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ダイエットのためならバスタイムも利用するっきゃない!

では、ダイエットのために「お風呂」に入る事も活用してみましょう。
この方法は、管理人自身が実践している方法です。なかなかイイと思ってます(^.^)

入浴前30分くらいの時点で
コエンザイムQ10やアミノ酸などを摂取する

入浴前に簡単な運動を5分間程度する
(激しいものは絶対しない)

入浴時にさらに発汗しやすくなるように、
水やスポーツドリンクを持ち込み、
ちょっとずつ飲む

半身浴でゆっくりと30分以上つかる
バスタイムでリラックスダイエット!

コエンザイムQ10やアミノ酸を有効活用するために、少し運動する事でカラダを燃焼モードもっていき、その状態で入浴。発汗による代謝がさらに活発になるため、消費カロリーがアップ。
ゆっくりと水分を補給しながら半身浴をする事で、水分代謝の悪さが原因による、冷えやむくみなどを解消。

頭寒足熱医者いらず」で、体調も整い、疲労回復の効果も大きいです。
lここでさらに健康オタクな私ですと、次のような事も思いつきます。


温水→冷水は冷えやむくみ解消には最適! 温水の湯舟につかる→冷水シャワー
をくりかえし、さらに代謝アップ

香に脂肪燃焼効果があると発表された、
「グレープルーツの香」
のアロマテラピーをお風呂で実行

防水タイプのポータブルCDを持ち込み
「癒しの音楽」を聴く

などのちょっとした事を全部実行し、楽しくリラックスしながら、
ダイエット&健康促進をする事もできますよね!
ちなみに私はこれ以外にも、濡れてもいい本や雑誌を持ち込む事もしますので、1時間くらいは必ず半身浴をしています。みなさんも、いろいろと試してみてください!

以上、「運動できない人のためのダイエット」として、できる事をあげてみましたが、
やはり、運動をしないで「健康的なダイエット」というのは無理があります。
まずは、好きな音楽を聴いたりテレビをみながらの「ながら運動」でかまわないので、
15分程度からでも、毎日継続できるように生活の時間を整えてみてください。
この積み重ねが、いずれ必ず「
太りにくく、リバウンドもしないカラダ」に導いてくれます!

ダイエット成功のヒケツ、知りたい?
芸能人愛用でテレビで紹介
管理人も大満足でリピート中


●ビックリの低カロリー
●美味しい
本当に満腹感がある
(管理人が体験済み)

これだけ揃っていれば、
ダイエット失敗の理由はありません。

もうダイエットに
「ガマン」はいらないっ!
私にあったダイエット法 運動できないなら 前のページへもどる
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これが役立つ! 

●コエンザイムQ10やアミノ酸の燃焼促進効果を上手に利用!

●入浴前にテレビを見ながら使える「健康器具」の利用も有効な手段!

●リラックスできる時間をかならず確保し、ストレス食いを回避!

●好きな事を楽しみながらできる「ながら運動」からはじめる!
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