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「今までいろんなダイエットを試してきけど、どれも成功しないし続かないの.....
 いったい私はどうやったら痩せられるの〜〜〜〜(><)」


新しいダイエット法やダイエット食品が出るたびに、「こんどこそは!」と甘い期待をするものの、
テレビや雑誌が言うようなめざましい効果はみられず、いつもガックリ....。
そんな失意の中、翌日もまた新たなダイエット情報が紹介される.....。

もう、どうしていいやらどれが正しいやらわからない感じですよね(笑)

でも「効果が無い!全然効かない!」って言う前に、
次の事に心当たりはありませんか?


●すぐに成果が得られないせいで3日坊主になってしまった
●思ったより実践方法が難しく、継続できなかった。
●実践する時間がなかった
●効果を過信していつもより食べる量が増えてしまっていた

●実はちゃんと正しい方法を守っていなかった(手抜き)


などのような状態になりませんでしたか?


結局、どんなダイエットがイイの.....
これまであなたが、何が原因で失敗してしまったか、ここでもう一度考えてみてください。
自分の性格や生活のリズムなどから、絶対に実現不可能だと思うものをあげてください。

◆同じものを食べ続けるのなんて無理.....おかくしなりそう(><)
◆どんなにがんばっても間食がやめられない.....禁断症状が出ちゃう(^_^;)
◆運動法の実践も、結局仕事の終わる時間等が不安定で、継続が不可能だった(ーー;)
◆そこそこの成果は出ていたけど、途中でストレスの限界に達し、ドカ食いしてリバウンド(-_-;)

ここは真剣に考えて、よ〜く「自己分析」してくださいね!
これをはっきりさせない事には、これから新しいダイエット法やダイエット食品が出たとしても、
結局同じ事のくりかえしになってしまう確率が高いですから。


ダイエット時に一番つらい事ってなんだろう....? ではもし、大きくわけるとしたら、
次のどちらになると思いますか?

1 食事制限・間食のガマンができないタイプ

2 運動があまりないできないタイプ


なんだか「両方」って声が聞こえたような気がしましたが.....(^_^;)

食事制限がキビシイならそのような作戦を練る必要がありますし、
運動するのがニガテor時間がなかなかとれないなら、そのような作戦を練る必要があります。

大昔の中国のエライ人の言葉にあるように、
「敵を知り己を知れば百戦してあやうからず」です。
できる事とできない事をはっきりさせる事は、とっても大切です。
(これはダイエットに限らず、どんな事でも同じ事が言えますが。)

次ページ以降で 1 2 それぞれの攻略法を考えていきたいと思います!
「両方」だった
困ったちゃんな方は「両方」お読みください(笑)
ダイエット成功のヒケツ、知りたい? 芸能人愛用でテレビで紹介
管理人も大満足でリピート中


●ビックリの低カロリー
●美味しい
本当に満腹感がある
(管理人が体験済み)

これだけ揃っていれば、
ダイエット失敗の理由はありません。

もうダイエットに
「ガマン」はいらないっ!
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